CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-18から1日間の記事一覧

Red paper Note3 :1080p ・MT6753・指紋認証センサー搭載お手頃ファブレット登場!

Red PaperはRed Paper Noteの後継機としてRed Paper Note3を発表しました。 Red Paper Note2はとばしてRed Paper Note3にした理由は大体予想がつきますが。 5.5インチで価格は$105とお手頃ファブレットになっています。

Nubia My Prague S本日発表!!

本日ZTEが保有するNubiaブランドから新たにMy Prague Sが発表されました。 それでは詳しく見ていきましょう。

LG G5:LGはGシリーズを一変させるようだ

LGはすでにMWC 2016での発表イベントへの招待状を発送しているので、そこでの発表が期待されるLG G5についての情報が大量に出てくることに不思議はありません。最近のレポートによれば、LGは思いつきそうで思いつかなかった革新的なアイデアを盛り込むそうで…

NO1 G3: Samsung Gear S2クローンの動画と写真が公開!!

主に大手メーカーのクローンを作る中国のスマートフォンメーカーNo1が新たに開発しているスマートウォッチG3のハンズオン動画と実機写真を公開しました。

Elephone S3:サプライズ端末!

ElePhoneが発表を予告していたサプライズはElephone S3でした。 これについての詳細な情報は公開されていませんが、ボディーがメタル製であることとベゼルレスデザインを採用するとはわかっています。 今後の情報に期待です!