CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

LG G5:LGはGシリーズを一変させるようだ

f:id:taoexo9811:20160118080552j:plain

LGはすでにMWC 2016での発表イベントへの招待状を発送しているので、そこでの発表が期待されるLG G5についての情報が大量に出てくることに不思議はありません。最近のレポートによれば、LGは思いつきそうで思いつかなかった革新的なアイデアを盛り込むそうです。

 取り外し可能なバッテリーとその有無について、2015に多くの議論を巻き起こしました。しかし、LGはこの問題を面白い方法で解決しようとしているみたいです。

f:id:taoexo9811:20160118081143j:plain

このイメージのように、背面のカバーを取り外してバッテリーを付け替えるのではなく、端末の下部を外しバッテリーをスライドして取り外そうというアイデアです。

これによりスピーカーやUSB端子、イヤホンジャックなども本体から着脱可能になると思われます。

 

この仕様の変更はひとえに、着脱可能バッテリーを残しつつ・より薄い端末の開発を目指してのことだと思います。またレポートによれば今まで背面に配置されていた電源ボタンとボリュームボタンは、本体のサイドに移動されるみたいです。

 

他のスペックとしては5.3インチQHDディスプレイ・Snapdragon820・16メガピクセルヂュアルカメラ・指紋認証センサーなどを搭載する見込みだということです。

 

世界最大級の家電展MWC2016の開幕が待ち遠しいです!

続報を待ちましょう!!

 

 

『プロモーション』

実はめちゃくちゃ狙い目なLG G4 & LG G3!

この機会に1度チェックしてみるべきです!!

 

LG G4は2Kディスプレイ・3GB RAM・32GB ROM・ヘキサコアSnapdragon808を搭載品がら現在なんと$269で販売されています。

 

 

 

LG G3は2Kディスプレイ・3GB RAM・32GB ROM・Snapdragon805を搭載してわずか$169となっています!