CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

LeTV LeMax Proが最初のSnapdragon820搭載端末になると正式にアナウンス!

f:id:taoexo9811:20160106102555p:plain

今回は期待したニュースを聞くことはできませんでした。

しかし、LeTVが一番にSD820を手にすることは明らかになりました。

 昨日の5日にLeTVからSD820を搭載したLeTV LeMAX Proが発表されるのではと思っていました。しかし、残念ながらそのニュースを聞くことはできませんでした。

 

その代わりに、CESにてQualcommがLeTVのステージ上に上がりSD820を一番に手にするメーカーはLeTVであると正式にアナウンスしました。SD820搭載レースの勝者は、LeTVで決まったわけです。

 

前から、どこが一番にSD820を手に入れるのかには大きな注目が集まっていました。

有力と見られていたのは、Xiaomi、OPPO、ViVoSamsung、そしたLeTVでした。

一番若いLeTVが勝ったことからLeTVの勢いを感じさせますね。

 

LeTV LeMaX Proスペック

f:id:taoexo9811:20160106103526p:plain

スペックについての公式発表はないのでリーク情報を頼りにするほかないのですが、上のようになるとみられています。

  • 5.5インチ 2Kディスプレイ
  • 4GB RAM
  • 64GB ROM
  • 21メガピクセルメインカメラ
  • Android6.0

LeTVはMax Proを中国でまず発売し、その後アメリカでも発表を予定しているとみられています。

近いうちに正式な発表が見れそうで今から楽しみですね!

 

 

 

『プロモーション』

LeTV Le1S

 LeTVが2015年最後の製品として発表した。

高い次元で低価格・高品質を実現した。

ボディーにはアルミが用いられ、耐久性を高めるとともに製品の高級感も段違いにアップしている。

$200という価格も格安スマホの名にふさわしい、今オススメの端末だ。

f:id:taoexo9811:20160106104557j:plain

  1月8日まで有効な10%OFFクーポン

  『happy2016fct』